AFTERS DENIM

実に久しぶりに、AFTERS DENIM 818 ワンウォッシュが発売します。
今週5/20(水)発売です。

AFTERSの定番、腰履きシルエットのインディゴ赤耳デニム。818は細身タイプです。合わせるのはやっぱりVANSだったりALL STARだったりEOIの靴がいいんじゃないでしょうか。
こんなハイテクな素材が多くて、伸びる乾くが当たり前の世の中で、おうち時間と対極にいるジーパン。
いや、僕が学生の時はおうち時間でも色落ちさせたくて寝るときまで穿いてましたね。
だから、そうしたい人はそうすれば良いんですね。
みんながみんな、というのも良〜く考えて、自分で決めることがとっても大切だと思います。
そんな時代に取り残されたかっこいいデニム!是非お楽しみに
明日発売の準備をしましたら、またUP致しますね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。