Munqa / KABUKIMONO Shirts

Munqa / KABUKIMONO Shirts 19,800円
AFTERS / LABEL L/S TEE 7,700円
Manual Alphabet / ALL ROUND SHORTS 12,100円

先日から楽しみにしているNETFLIXのマイコーのドキュメンタリー。
4日に公開分のスタートが96年、そのBGMがNAS / IF I RULED THE WORLDとかでちゃんとその年のリリースの曲で、劇中のシーンもその年リリースのHIPHOPを使用していたのがちょっと、ああっ!ってなりました。他にもATCQとか。いいですね。
続きが楽しみです。

Munqaのカブキモノシャツ。
リメイクライン、from muuでも色々リリースされていますがこの天竺素材は初です。

カーディガン感覚で是非どうぞ。

ショーツはManualです。これもオススメです。

好評いただいてますLABEL L/S TEE。残りわずかです。

よろしくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。