LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY

LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY HOODIE FULLZIP JACKET 9,900円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 8,250円

このところ当然かもしれませんがジョギングしている方が増えてますね。
僕らも活動できないのでメンバー含めかなり運動不足。最低でも週一は走ってますが再開したら全く動けなくなってるんでしょうね〜

コツコツ筋トレとRUNは頑張ります。

そんな際にはLUZのシングルフェイスのSET UPがバッチリ。
この写真、パンツは僕の私物で週2~3くらい履きまくってますが全然傷まず伸びず。店で履いててそのまま走りいけます。

AFTERS / TEAM L/S TEE 3rd QD 6,050円

そして暑くなったらAFTERSの速乾で。
また夏には半袖も出しますのでお楽しみに。

最近もこの3rdは出ないの?と何人かの方々に聞かれましたが、出していきます。MADE BY TEAMなAFTERSには欠かせないデザインですね。

ぜひご検討くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。