ベンタイルオーバーオール

RACAL / Roll Knit CAP 2020SS 4,180円
AFTERS / TEAM WAFFLE TEE 4th 7,700円
ISSIKI7 / ベンタイルオーバーオール 22,140円

長野産のオーバーオールになります。

素材は綿100%のベンタイル素材。高密度に打たれているためコットンなのに撥水性があり、ハードな作業にも耐える丈夫な素材です。

また、通気性も良いので、レジャーやアウトドア何かの作業等も快適に着用いただけます。在庫は数点だけございます!

合わせたのは4thデザインのワッフルtee。

やっとこ1枚で着れる気温になりました。1サイズ大きめに選ぶのがオススメです!

腰部分にアジャスターが付きます。

この前服を断捨離しました。高校から洋服は結構買っており、懐かしいものも色々出てきました。

何で急に断捨離したかは色んな理由があったのですが、1番はAFTERSの組織に自分は居てしかも自分の体に刻んだのに、全く関係ないブランドを持ってても意味ないな〜と思ったからです。

昔は人気のブランドを追ったりもしましたが、今は人気のブランドを見たり友達から教えてもらっても全く興味がありません。自分のスタイルに合わないので。

別にブランドを追うのは悪い事じゃないので!ただ僕が思った事なので悪しからず。

このカバーオールのようにレジャー、アウトドア、農業等が盛んな長野に理にかなったアイテムを着るように、自分のスタイルに合った服を楽しんで着るのが1番良いですね!

RACALのビーニーは下氷鉋、駅前の2店舗でも好評でございます!

数が減ってきてますので、是非ご覧下さいませ〜!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜