スケルトンジャケット

LUZ e SOMBRA / SKELETON HALF ZIP JKT 16,500円

なかなか作らないですね、このようなデザインのジャケット。
その点がLUZのかっこよさでもあると思います。
わざとうっすらデザインが見える塩梅の透かし、そして裏地はフルメッシュですから快適。
もちろんアクティビティに使用もOKですが、気温上がってもまだちょっと風強いなって時にショーツで合わせちゃう感じとかめちゃくちゃカッコイイと思うんです。

そしてこういったONEシリーズは完全にワンショット、追加入荷は一切ありません。要は流通量もとても少ないのです。
カラーは2色、サイズはLです。

LTTのショーツに新作のCAPで合わせました。
カラーに合わせてBLACKでまとめてもイイ感じです。

インナーは半袖速乾Tを着ているだけですが裏が総メッシュなので全然着心地が良いです!

LUZ e SOMBRA / LTT C.L PRA PANTS 18,700円

LTTのショーツ、少々お値段はしますが履き心地素晴らしいです!

そしてブルーはブルーのショーツで。

このうっすら透け具合、抜群です。

ONEのショーツもラス1、XLです。

e&eのAFTERS CAMO CAPも春先に向けて良い厚さです。
こちらも是非どうぞ!

ちょうどこれから着れるスケルトンジャケット、是非ご覧になってみてくださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。