今度は5年

CLASSICHARVEST / CREW NECK SWEAT 5年着用

本当は毎日のように自宅で履いてるスウェットパンツもいい感じなんですが、小出しにご紹介していきたいと思います。
おそらく「俺も5年着てるよ!」というヘビー級のお得意様は見慣れたところかもしれませんが、やっぱりこの杢の吊り編み裏毛、染み込みプリントは渋いですねぇ

お店にいらっしゃったら是非ニギニギしていただきたいのですが、圧倒的にフワフワ。僕はこれ部屋着です。

でも下にOXのシャツとか着てチノパンとか合わせたら渋いニットみたいですよね。僕はしませんけども。

もうちょっとラフに着るのが好きです。

せっかく新作が沢山ある時期に、僕の着古した服を飾ってるなんてアレですが伝えたい部分なので是非新品と比べてみてください!

きっとこのロゴもいい味出てくると思いますよ

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。