娘のトレーナー

5年前 2年着用のトレーナー

当時このトレーナーと同じデザインのパーカーを僕が着て、娘と一緒だなんて大喜びしておりました。
今では娘にあしらわれる始末ですが、よだれダラダラでよく汚してくれたこのトレーナーもたくさん洗って良い感じですね。
もう着れませんが、昨日奥様とお子さんに買ってってくださったお得意様とお話ししてたのが、「次は孫ですかね!?笑」でした。

もちろん昔から愛用してくださるお得意様から、ここ最近初めて触れてくださったお客さんまで様々ですが、我が家の両親もほんとに気持ちがいいから毎日着ています。
お袋はスウェットパンツ×、カーディガン、スウェット、、とたくさん持ってますね。親父はジップパーカーを毎日着ています。

要は、僕ら世代から親世代、そしてkencho世代まで本当に幅広く、趣味嗜好は様々ですが、人がいいな、と思う触感は共通だと思うわけです。

唯一小さな子供は「この服気持ちいいわ〜」とは言わないですけどね 笑

いろんなお客さんとこの服についてお話がたくさんできて、楽しいです。

そんなじっくり味わうような洋服と、アクティブで快適でいれる服など面白いのが揃いましたのでぜひご覧いただきたいと思います!

本日もお待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。