ピステの中に吊り編み着る

この感じが昨年末から下氷鉋あたりで数名でブームです。
これ全部私物なんですが、LTTの超お気に入りピステの中にAC HOODIE着てみたり、TEAM HOODIE着てみたり、Carrots着てみたりしてるんですが、どれもイイ。
今日はEastのメキシカンパーカーをインナーにしてみましたがこれもイイんです。

完全にこの着方は僕の中でも定番化しました。

Eastの吊り編みスウェットパンツ。馴染んできてイイ感じです。
スウェットがやれてきたのに、かっこいいってのはこのCLASSICHARVEST以外には感じた事がないです。
他のスウェットはくたびれてきたらやっぱりそれなりに感じてしまいます。

パンツもメキパーもまだ在庫はありますが少なくなってます。なくなればこの辺はもう出ないのでぜひいまのうちに。

あとはSALEのおすすめをご紹介します。

Carrots / 7分Tee 7,700円→3,850円

Carrotsの7分、ラスト1点50%OFFです。
夏場までめちゃくちゃ使えますので刈り取っていただけたら嬉しいです。

Carrots / Tシャツ 7,150円→3,575円

こちらも50%OFFです。
現在SALEも終盤、ほとんど1点ものです。

RIPNDIP / ロンTee 7,480円→3,740円

RIPNDIPのロンTもラスト1点、XLです。

RIPNDIP / パーカー 12,980円→6,490円

こちらもタイダイ染めのパーカー。
ネズミ嫌いな方にぜひ。

RIPNDIP / フィッシュテイルパーカー 22,000円→8,800円

春もバンバン着れるナイロンパーカー。
まさかのお値段です。

Carrots / Tシャツ 7,150円→3,575円

お得なアイテムも合わせて、ぜひご覧くださいませ!

✴︎

今朝は出勤中に速報で出たコービーのニュース、辛いですね。
自分もそんなに年齢変わりませんし、バスケに明け暮れた学生の頃から見てましたので。
なんで人間の世界はこういう事が起きるんでしょうか。
まだ生きてる奴はめちゃくちゃ生きるしかないですね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。