AFTERS FUTSAL

毎週水曜日はAFTERS FUTSAL。
毎週メンバーや初めての方、学生さん達と楽しく蹴らせてもらってます。
38歳の僕と半分以上下の学生さんや同世代やたまに子供達と、年齢も他諸々超越した人たちが集まってボール一個で遊ぶ、というのは実に面白いです。

それには施設もなくては出来ませんし、皆様の参加あってこその活動。
それぞれのチームもあるし形もイメージも様々。それはそれで良くて、いつも集まれば蹴れるというこの形は好きですね。
しかし初めてから7年くらいですが、50歳くらいになったらどうなってるんでしょうか。今来てくれてる未来のある学生さん達も30代、子供達もいい感じの年齢ですね。
ただ続けるという事も大変かつ大切な事ですが、今一緒に活動してくれる仲間が好きなので、その仲間と50歳以降も続けられるイメージをフワッと持ちながら日々やっています。

同世代でこの足首の柔軟さは恐れ入りますチームメイトのYさん。
僕だったら足首折れてますねw

いつも守らないけど一昨日は少し守ってた玉ちゃん。
たまにカッコイイです。
来季はFC AFTERS残留なるか注目です。

チームメイトのMくんの安定感は抜群です。この日は足上がんねっす、と言っていたのですが一番上がってました、流石!

守りは刈り取ってくれるこの人に任せてます。

また来週も水曜日、19:30からです。
ぜひご参加くださいませ!

本日はお待たせしてましたAFTERS TEAMシリーズが再入荷予定です。
最終プライスのクリアランスセールも開催中ですので週末はぜひお出かけください。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。