RIPNDIPパーカー

BELIEF / CAP 6,600円
RIPNDIP / RUBBER LOGO HOODIE 12,100円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM LONG PANTS 8,250円

先日の吊り編みパーカーもとてもいいですが、こっちの良さもまた。
楽しみ方が少し違う、といったところでしょうか。
このキャッチーなカラーや雰囲気も楽しくて好きです。こだわりの素材や着心地、そして面白さやカラー、両方楽しめるのが僕自身も、お店も面白いなと思ってます。
新作のラバーロゴは同色なので目立たず、なんかアメリカのグミみたいな色が気に入ってます 笑

シングルフェイスのパンツは現在サイズが全くありませんw
また2月には再入荷しますので少々お待ちを。こちらはXL。サイズが合う方はぜひ。

BELIEFのCAPはほんと形いいのでおすすめですよ。

RIPNDIP / DROP OUT HOODIE 12,100円

こちらのロゴもいいです!
このデザインのセンスの高さ、RIPNDIPの魅力の一つですね。
是非お試しくださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。