Carrots / SPORT DOWN JACKET 40%OFF

BELIEF / LEAGUE 6 PANEL 6,600円
Carrots By Anwar Carrots / SPORT DOWN JACKET 28,600円→17,160円
AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,600円

Carrotsの中綿ジャケットがクリアランスセール対象です。

モノトーンの感じに合わせるとCarrotsのオレンジが更に映えて良い感じですね。在庫はLサイズが1点となります。

Carrotsのアウターが1万円代で買えるのですからかなりお買い得ですよ!

Carrots、BELIEFの新作もかなり好評でございます。

RIPNDIPも含め、オンラインストアの方にも随時更新しておりますので、そちらもご覧下さい。

僕の903もだいぶ味が出てきましたね。デニムは昔は良く履きましたが、最近はこれ以外のデニムもあまり履かなくなりました。

履いて2年近くなるでしょうか。履けば履く程このAFTERS DENIMの良さがわかってきますね。

黒のスキニーはDENIMの中でも1番好きで色んなのを履いてきましたが、今後は変わらず903を何本も履き続けるんだろうと思います。

数も少なくなってますのでご覧下さいね〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜