RIPNDIP小物入荷

RIPNDIP CAMO GOGGLES 18,700円

RIPNDIPからスノーゴーグルです。

デザインもかなり良く、スキーやスノボーなどウインタースポーツをガッツリやられる方に特にお使い頂きたいアイテムですね!

本国アメリカでも人気で、なかなかこれを使ってる方は少ないんじゃないでしょうか。

ベルトの裏には滑り止め、ゴーグルケースとレンズ拭きも付属です。

BOOBCUZZI STRESS BOOB 2,200円

前回もかなり反響がありましたストレスボール。

握ったりするとストレスが緩和されるみたいですね!

1個ではなく、対で買われる方がやはり多いです

SUN HATER CAR SHADE 5,500円

サンシェードも久しぶりの入荷でございます!

開くとこんな感じです!

新作も色々入荷しております!本日もお待ちしております。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜