ピステがオススメ

LUZ e SOMBRA / LUZ PULLOVER PISTE TOP 7,150円

この気温になり、ようやくピステの出番がやってきました!

ここしばらくは暖かい日も続き、インナーにプラロンTEEが多かったと今日もお客さんと話していたのですが、先週から気温も下がりピステジャケットを求める方が増えてきております。

このピステTOPは僕もRYOさんも毎回個サルで着用しております。

ポリエステルのリップストップ生地なので、薄手でもかなり引裂きに強くとても丈夫です。

個サルに来る方もこの生地の物は大変長く着用される方が多いので、ガシガシお使い頂けると思います。

LUZ e SOMBRA / OVERSIZE PISTE ANORAK 6,600円

毎年人気のアノラックピステ。

このゆったりな感じが今時っぽくオススメです。

LUZ e SOMBRA / FULL ZIP MESH PISTE 7,700円

裏地、サイドがメッシュ地のピステジャケット。

通気性も良く、裾、袖口はパイピング仕様。首元はドローコードで調整が可能です。

LUZ e SOMBRA / MUNSELL COLOR PISTE JKT 6,600円

LUZ定番のピステジャケットもこの時期オススメです!!

カラーバリエーションも豊富で、カジュアルなデザインですので軽い羽織りにも良いと思います。

是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜