SKATE

スケボーはもう初めて5年くらいになります。最近も仕事終わりや休みの日に定期的に滑っております。

去年までは仲の良い先輩方と滑るのが主でした。

ここ最近は学生の周りでブームなのかはわかりませんが、僕より下の子らがスケボーを始めるのが増えてきており教えながら一緒に滑る事が多くなりました。

なので教えてもらう立場から教える立場になったのですが、だいたい感覚でやっているので感覚を言葉で説明するって本当に難しいなって最近良く感じます。

ですが、デッキ1つで色んな人と出会えるスケボー。

骨折したり、股間に刺さったりw と色々痛い思いはしてきましたが、トリックをmakeした時の喜びって本当に気持ち良いです!!

別に1人でも滑れるのですが、仲間が練習しまくってmakeした時も自分が出来たくらいのテンションになるので本当にskateって面白いなと思います。

RIPNDIP / Love Affair Dad Hat 6,600円
RIPNDIP / Boobcuzzi Coaches Jacket 16,500円
Carrots By Anwar Carrots / Fall 19 WORDMARK HOODIE 19,800円
LUZ e SOMBRA / TORIKAGO PANTS 9,900円

僕のSKATEする時もかっこ良い服を着るのが僕のポリシーで、そのせいで良い服を汚したりパンツがやぶけたりしますが、かっこ良い服を着てSKATEはテンションがあがりますね。

是非ご覧下さいませ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜