HOODIEオススメ

Carrots By Anwar Carrots / C PATCH ZIP UP HOODIE 19,800円

昨日もBLOGに書きましたが、日中もだいぶ冷え込みこの前の週末にフーディーを買いに来たって方が多かったのでフーディー中心にいくつかご紹介致します。

まずはCarrotsのジップパーカー。フロントはC刺繍、バックプリントが入った1枚です。

裏起毛でボディーの肉厚感がこの時期に嬉しい1枚です。

Carrots By Anwar Carrots / WORDMARK HOODIE 19,800円

定番のWORDMARKがプリントでは無く、タオル地のような立体的な刺繍になっております。カラーが切り返しなのも良いですね!

フードにも刺繍が入っており、被ってもそのままでもデザインが見える仕組みになっています。

RIPNDIP / Money Bag Hoodie 12,100円

NERMALが描かれた総柄のフーディー。RIPNDIPらしいですね!

これにブラックデニムでばっちりではないでしょうか。

RIPNDIP / Nerm Camo Hoodie 12,100円

カモ柄にNERMALがMIXされたRIPNDIP定番のNerm Camo。

ブラックカモなので合わせやすく、デザインも良し。RIPNDIPのセンスが光る1枚だと思います。

LUZ e SOMBRA / RHYTHM SWEAT PARKA 7,150円

今年からリリースされたRHYTHMシリーズのHOODIE。

夏に出たTシャツ同様好評でございます。

AFTERS COFFEE / AC HOODIE 7,700円

春夏はTシャツ、ロンTEEでしたがこの時期はAC HOODIEですね!

シンプルで着やすく、僕はなんと言ってもこのデザインがとても好きです!!

その他にも様々なHOODIEございますので、是非店頭までご覧下さい!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜