DEUSボアジャケット

RACAL×AFTERS / BONE BERETCAS 9,240円
DEUS EX MACHINA / GOOFY CORD JACKET 29,700円
Carrots / SIGNATURE CARROT KNIT SWEATER 22,000円
AFTERS DENIM 903 17,600円

DEUSのボアジャケット、もう着れる季節になりました。
今朝は2℃でしたね、、、息子はダウンを着て登校でした。しかし寒くなるスピードが凄まじいです。
AFTERS COFFEEから見える外の日差しも一気に冬のようになりました。
今日はkenchoとエアコン掃除からスタート、皆様季節の変わり目ご自愛ください!

この袖の切り返しがかっこいいんです。デザインは今シーズン多かったポールマクニールによるもの。

表はコーデュロイ、着込んでいけばイイ感じになりそうですよ。

デニムはAFTERS DENIM 903。
独自のシルエットに定評のあるブラックデニムです。

そしてインナーはCarrotsのニット。
爽やかなグリーンと真っ黒デニムと帽子ではさむ感じ、イイですね。

BLACK , CAMEL共に好評です、×RACALのBERETCAS。
kenchoも早速購入、気に入ってます。
若い世代から僕ら世代、男女問わずです。

ぜひ楽しんでくださいね〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。