高校生

LUZ e SOMBRA / BROAD LINE LONG PRA-SHIRT
LUZ e SOMBRA / SIMPLE STANDARD PRA-PANTS 3,850円
LUZ e SOMBRA / COMBINATION IN 13,200円

LUZのプラTEE、パンツを購入してくれた高校生のレン君。早速着て個サルで一緒に汗を流しました。ありがとう!!

サッカーを小学校からやっており、フットサルでも強烈なミドルを決めたり、ディフェンスセンスも抜群でとても上手いです。来年の春からはサッカーで新潟の大学に行くみたいなので、将来は長野からプロになってもらいたいですね!

レン君は僕が駅前にいた頃からのお客さんで、一緒にボールを蹴ってから更に親交が深まったといいますか、改めてフットサルっていいなと思いましたね。

僕も高校生の頃はさほど今と変わっていないのですが、好きな事をひたすらやっておりました。夕方から朝方まてスケボーして、その後釣り行ったりとかしてましたね(笑)

何か環境の変化で頻度が減ったりとかありますが、やっぱり続けるのが1番大事ですね。

最近も高校生の子や若い子がDJやスケボーを教えて下さいって良く言われるのですが、今まで自分が先輩に教わる立場でしたので、何か嬉しいですね。

僕の周りにはかっこいい兄貴的存在の方がたくさんいて、いつか自分も若い子の兄貴的存在になれたらと思います。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜