AFTERS FUTSAL SPECIAL

AFTERS FUTSAL SPECIAL , LUZ FOOTWEAR FITTING EVENTにお越しいただいた皆様、有り難うございました!
2時間と少ない時間でしたが、駆けつけてくれたLUZさん、メンバー、そして地域の皆さん、子供達。
不安な日々、練習も出来ないという現在の状況の中、こうして集まってくれた事でボールを介してコミュニケーションをとり皆さんのプレー中の笑顔は最高でした!
またこういった取り組みは続けて行きます。皆さん引き続きよろしくお願いします!

それではイベントの様子を少し。

続々集まってまいりました、赤ん坊の頃から知ってる子たちも来てくれておじさん嬉しいです。

アニキも準備。

僕と同じ赤ピステ上下、いいよね〜

まずはシューズの説明から

皆さん好きなモデルを履いてもらいました。

kenchoのスルーパスですね。

LUZのマルセロ、伊藤氏は2人背負っても大丈夫。

ゆずちゃんも右サイドからキレキレでしたね。

りくちゃんナイスDでした!

兄弟対決!

LUZ CREWの縦社会ぶりも随所に。

そして最後はじゃんけん大会でLUZさんからプレゼント!

お前かよ!ww

楽しく蹴れて、LUZ FOOTWEARも初めて履いていただく方々も多かったですが気に入っていただけたでしょうか。
僕達も愛用しているLUZ FOOTWEAR、ぜひお試しいただけたらと思います。

そしてやりたいイベントはまだまだあります。地域の皆様と、楽しみながら上がって行きたいと思います!
本当に有り難うございました!

この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。