AFTERS / TIGER CAMO BDU JACKET

残り少なくなってまいりました、AFTERSのカモフラジャケット。
最近はAFTERSはちょっと派手め、久々にご来店されたお客さんにもそれは言われますし、実際店内はカラフルです。
このカモフラージュのジャケットも、本当に好きな人しか着ないですね。
しかしみんなおんなじ無地の服を着る、というのがなかなか苦手です。
もちろんCLASSIC HARVETの最高な無地の服は大好きですし、他にもいいもの沢山あります。

しかしながら僕らはAFTERSなりのスタイルで今後も進んでいくために、スポーツするにも遊ぶにもCOFFEE淹れるにも好きなスタイルで居たいと強く思います。

この迷彩柄の服を、楽しんで着れるならそれが一番いいと思ってます。

そこに行くにはこの機能、ここに行くにはこの服、大人になったらこの服、、、とシーンにセオリー、沢山ありますが割と好きな様に着ていたいと思います。

ゆくゆくはどこでもAFTERSを着ていたいですね。

今夜はMAXで久々蹴りますが、5年前くらいでしょうか、ユニフォームを着てフットサルをしていた自分にハッとして、いやいや俺はこれがやりたかったんじゃないや、とデニムCAPにクライミングパンツ、スケシューでフットサルしたのを思い出しました。

まだLUZを展開していない時代ですね。
今はLUZを好きなスタイルで着て蹴れるので楽しいです。

そんな個性的なAFTERSのカモフラJKT、残り数着となりました。
こういうのお好きな方はいかがでしょうか?

WHITE LINE / ニット帽 5,170円
AFTERS / TIGER CAMO BDU JACKET 28,600円
RIPNDIP / Tonal Loopback Hoodie 12,100円
MINOTAUR INST. / TECH KNIT PANTS 42,900円

超快適なMINOTAURのパンツは、ファンの方にはたまらないはずです。
こちらでS/M共通サイズ。L/XLもございます。

シンプルなロゴもののRIPNDIPも良いですよ。
ぜひ合わせてご覧くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。