VEST色々

RACAL / Tack Cas 9,460円
Carrots / SIGNATURE ONE POINT VEST 24,200円
AFTERS / ARCH LOGO HOODIE 8,800円
AFTERS DENIM 818 WASHED 25,300円

新作のCarrotsのベスト、大変良いです!くすんだグリーンが渋いですね。
フードが取り外せるのでパーカーと重ねるのがおすすめ。Carrotsのパーカーお持ちの方はなおいいと思いますよ。

フードを外すと後ろに刺繍!いいですね。

フロントポケットは上からでも横からでもいけます。

合わせたのは少し履き込んだ818。相変わらず気に入っております。

新作のARCH LOGO HOODIE、もう今すぐ着れる感じですね。

RACAL / Tack Cas 9,460円
LUZ e SOMBRA / INHERIT the VEST 14,300円
LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE`S P100 SWEAT PULLOVER PARKA 13,200円
LUZ e SOMBRA / P100 ACTIVE SWEAT RIB LONG PANTS 9,350円

LUZのベストもおすすめ。薄手なので冬場のインナーにも全然いけるシンプルなベストです。

インナーに着た総柄のP100パーカーもいい感じ。オーバーサイズで1枚で着てもきまります。

LUZのパンツ類も現在豊富ですが、季節的にパンツ新調される方も多いので動きが早いです!このP100スウェットパンツも久々の再入荷なので是非この機会に!

RIPNDIP / Nerm & Jerm Aviator Hat 7,150円
LUZ e SOMBRA / INHERIT the VEST 14,300円
AFTERS / FLOWER HOODIE 10,450円

色違いのBLACK。こちらも使いやすいと思います。
他にチャコールがありますが、どれもある各サイズ1点づつとなりますのでぜひ寒くなる前にご検討ください!

FLOWERシリーズ、女性にも好評です!こちらも是非〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。