AC SHIRT COAT

AFTERS / AC SHIRT COAT 18,150円

今日も夕方から寒いですね!ちょうどこのACコートが活躍する季節です。
素材は綿100%、タイプライターという高密度でハリのある素材、1枚仕立てで作られたシャツコート。大変万能なアイテムです!

今の気候ですと昼時以外はTシャツで、もしくはパーカーでこれを羽織るだけ。僕もデニムやスリムなスウェットパンツに合わせますね。サイズが無いカラーはあるものの、まだ選べますので是非お早めに。

NAVY
DENIM (19,250円)
OLIVE

インナーに重ねたパーカーはDEUSです。フードが大きくてかっこいいです。

BEIGE

スリムなデニム818ともバランスがとても良いと思います!

インナーを変えていけば本当に長い期間着用できる1枚です!
そのまま洗濯機で丸洗いもOKなので取り扱いもしやすいのがいいですね。
ぜひよろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。