今朝は

RACAL / SK8 Knit CAP 4,180円
LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE`S OVERSIZED PISTE ANORAK 11,000円
LUZ e SOMBRA / LTT NEW GROUND PISTE PANTS 16,500円

今朝は出勤前にあるいい連絡がありました。
また皆さんに楽しんでもらえそうなイベントが出来そうです。
それもきっと、ここ5,6年の積み重ねがあったからこそ。
具体的に決まり次第またこのWEBでUPしますので是非お楽しみに!

今日も朝夕は涼しくなりましたね。
LUZのGRAND PISTE PANTS。これはかなり優秀です。総柄のPISTEと合わせてそのまま動けますし

Carrots / SIGNATURE CARROT BALL CAP 6,600円
Carrots / Fall 19 WORDMARK HOODIE 19,800円

Carrotsのパーカー合わせてもバッチリです。そのまま遊びにいけますね。

新作パーカーはネックもクロスしておりフードの立ち上がりがよく、いいデザインですね。

伸縮性も抜群、この秋のパンツに是非どうぞ!
来週も涼しいみたいです、是非お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。