LUZ e SOMBRA / INHERIT the PISTE SET UP

LUZ e SOMBRA / DRY-X KNIT HAT 3,780円
LUZ e SOMBRA / INHERIT the PISTE SET UP 19,440円
LUZ e SOMBRA / LUZ MINI SHOULDER BAG 4,860円
LUZ FOOTWEAR / COMBINATION IN 12,960円

LUZの新作のセットアップ、INHERIT the PISTE SET UP。
上下のピステセットで90’sを醸し出させるゆったりシルエット。そしてそれぞれ別での仕様もかっこいいです。練習に普段着に、今シーズンかなりおすすめのアイテムになります!

カラーはRED、BLACK、GOLDの3色。

脇の切り返しやさりげないシーズンロゴ、そしてハーフジップ、という点も今らしくていいんじゃないでしょうか。

DRY-X KNIT HATはおそらくLUZ好きなら1つは持っているであろうビーニー。
形、価格、フィット感バランスよく最高ですよ。再入荷してますのでこちらもぜひ。

パンツも形がめちゃくちゃいいです。

ミニショルダーも同素材、こちらはRED、BLK、NAVYの3色で再入荷してます。

そしてここ長野ではこれからシーズン本番!雪が降る前にシューズの新調される方も増えてきました。NEWのCOMBINATION、いいですよ。
他モデルもサイズ補充してますのでよろしくお願いします。

そしてそれぞれ別に使用もバランスがいいのでまずはパーカーで合わせて見ました。

このまんまどっかいけます。

そのまんまDJも出来ます。

下をショーツにして。

僕のお気に入りのショーツです。暑かった今日も履いてましたが今日で最後でしょうか?後はジムと練習で履きます!

ストリートを感じるLUZのINHERIT the PISTE SET UP、これは1年中使えるいいアイテムですので是非ご検討くださいませっ

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。