DEUS EX MACHINA

本日はDEUS EX MACHINAが入荷しました。
珍しいコットンのアノラックにベスト、パーカーにシャツなどシンプルで男臭いアイテムです!

DEUS EX MACHINA / DECKARD PACKABLE ANORAK 19000+TAX

リップストップコットン素材のアノラックです。
フロントのジップポケットに収納できるパッカブルタイプで持ち運びも便利。
スポーティーな印象のアノラックをここまでド渋に持ってくるあたり、かっこいいですね。個人的には油と汗まみれの体格のいい男に着て欲しいですね。

DEUS EX MACHINA / ZEUS PLAID SHIRT 16,200円

その名も神のチェックシャツです。
これも男くっさっ というチェックですね。開襟タイプですから白いリブのタンクとか着て羽織ったらセクシーじゃないでしょうか。
頬には油汚れを付ければバッチリだと思います。

DEUS EX MACHINA / EARL CANVAS VEST 21,600円

厚手のキャンバスベスト。襟元はコーデュロイです。
先ほどのシャツと重ねていただくとかっこいいと思います。パーカーでもいいですね!

DEUS EX MACHINA / MIKE SHIELD HOODIE 15,120円

くすんだカラーのシンプルなパーカー。
フードの紐もなく、胸のシールドデザインの刺繍のみなのですが、このくらいがまたよかったりします。
素材感とカラーで楽しんでください。

本日もいよいよパーカー、ニット、スウェットやナイロンジャケットのあたりを、というお客さんが多かったです。
AFTERSならではのユニークなバリエーションで楽しんでいただけると思いますのでぜひお出かけくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。