カジュアルでも

AFTERS / BASIC SHIRT ¥ 13,200
AFTERS / BACKPACK VEST ¥ 13,200
AFTERS DENIM 903 ¥ 17,600

早速好評頂いておりますBASIC SHIRT。お仕事用にって方が多い印象ですね。

このシャツは綺麗に着るってよりかはラフにカジュアルに着る感じですので、BACKPACK VESTとも相性が良いですね。

アームホール、幅はやや大きめでカチッとなり過ぎず。ですがオーバーシルエットみたいに大き過ぎず。

ゆったり着やすく、けどシルエットが綺麗な仕様です。

また高密度のタイプライター素材で、とてもタフな仕上がりですのでガシガシ着込んで下さい!

ベストは天竺素材が使われているため、着込んでいく度に味が出てきます。

ちょっと変わったアイテムですが通年使えて、マンネリ化したなって時に羽織るだけでも印象が変わります。

久しぶりに履きました903。だいぶ白いです。

店頭にはSとLが少量ございます。是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜