TRUST JACKET

LUZ e SOMBRA / LIGHT MOVE AIR TRUST JACKET 11,880円

今シーズンも発売しました、LUZの名作TRUST JACKET。
本日大人、ジュニアともに入荷してます。

このTRUST JACKETはとにかく良いです、前回の入荷分も即完売となりました。
このシンプルなデザインにマットな質感、そしてオリジナル総柄の裏。そして水も弾きますし風の侵入も抑えてくれます。
3レイヤーのシェル、となると5~6万以上などが多いですがこの機能性とデザイン性を持ってこの価格!そして今シーズンは定番のBLK、RED、NAVYに加え、YELLOWが登場です。
車での移動が多いここ長野。冬場でも常に活躍してくれるジャケットですしそのまま車乗り込んでもかさばりません。
先日もお客さんと話していた事ですが、いろんな繊維の機能がどんどん発達しているこの業界、暖かさもそうです。かなりここ数年で冬の装いが軽装になってきていますね。僕もここ数年ダウン着てません。
夏はまたドライTしか着なくなった、という方も多かったですね。
このジャケットだけでインナーを変えて秋から来春まで全然いける、という事ですね。

少々薄手のこういうジャケットにありがちなのが、立体感がないという事も一つだと思いますがこのTRUST JACKETはこの肉感、立体感もバッチリ。
フード、裾のドローコードもしっかり絞ってこの雰囲気です。良いですよね。

背中にはベンチレーション(空気穴)が付きます。

ZIPはWZIPです。

BLK

艶消しマットなBLACKもかっこいいです。

NAVY
RED
LUZ e SOMBRA / Jr LIGHT MOVE AIR TRUST JACKET 9,180円

ジュニアも入荷してます。大人に比べ明らかに寒さや天候に無頓着な子供達、こういった高機能なジャケットを着させたいですよね。
こちらも再入荷したP100のスウェットパンツと合わせました。

どのカラーもオススメです。
ぜひお早めにご覧くださいませ〜!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。