コットンニットとロゴ

コットンニットとロゴ
RIPNDIP / Multi Knit Sweater 11,880円

このマルチカラーの刺繍、良いカラーの綿素材MIXニットでこの価格、というのもRIPNDIPの不思議かつ嬉しいところです。
お値段が割と一律、というお客さんからも時折「これ安すぎません?」と言われるほどです。きっと日本ライセンスとかになればこうは行きませんね。ある意味行儀が良すぎてしまうと言いますか。絶対なって欲しくないですね。

そんな驚きのプライスのニットもLサイズ1点で終わりです。もう夜ならいけますね。しかもコットンなのでウールのチクチクダメな方にはバッチリかと。

RACAL / ビーニー 4,104円
RIPNDIP / ニット 11,880円
WHITELINE / パンツ 24,840円

WHITELINEのカーゴとシンプルに合わせましたが良い感じです。

そしてAC SHT COATと。

僕の私物もそろそろ着れそうで楽しみです。カラーは他にNAVY、OLIVE、DENIMとございますので合わせてぜひご覧くださいませ!

この大変気に入っているAFTERS COFFEEのロゴ。そしてAFTERSのロゴ。

最初はもちろん誰も見た事ないデザインで、なんのマーク?と常々言われておりまして(今もですが)、しかし我々の中ではこれ以上大事なロゴマークはないと思ってます。昔々の方々が、それを掲げたり刻んだりする気持ちというのはこういう気持ちなんだろうなぁと実感しています。

ただインクを使ったプリントや、糸を使った刺繍なだけなんですが、特別な感じですね。

現在38歳、人生の半分はもう折り返してます。70歳とかマジ無理、と思ってますので折り返してるんです。白髪も増え、怪我の回復も遅くなりましたが、きっとまだまだ遅くなるんでしょうから、変にロボットみたいにアンチエイジングもしたくないしこれからも普通に年取ります。
怒られそうですがなんか注入したりしているとやっぱ不自然な顔の形してますよね。男性も女性もナチュラルが一番いいですね。

そんな残り半分の人生、このロゴと自分は心中するんですが、そんな人生になろうとは考えていませんでした。最近youtubeのディスカバリーチャンネルでエドがサバンナで水牛に出会った時とか、なんか人ごとのような気がしないです。これは一度行くしかないのかな、とか思ってます。
しかし良い仲間に恵まれ、エキサイティングで良い人生を送らせてもらっていると常々思います。棺もきっとこのマーク、そして墓石はBONEの刺繍でしょうね。
そんなAFTERS、いつも見てくださる方、来てくださる方有難うございます。

明日からまた連休、天候もあまり良くないみたいですがよかったらお立ち寄りくださいませ。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事