裏返しでも

LUZ e SOMBRA / Jr CREATIVE CREW SWEAT TOP 4,860円

本日入荷のLUZのジュニア限定のスウェット。
こちらはリバーシブルになってます!我が家でも未だにありますが表裏よく見ないで裏返しに着たり。。。
男の子なんてまあそんな事お構いなしですよね。それよりも自分が今やりたいことに頭が集中してますので。

そんな男の子的行動を逆手にとった 笑 ひっくり返したまんまでも着れるスウェットがLUZから出ました。

もはやどっちが表でどっちが裏か、それもあの子たちに決めてもらって良いのでしょう。一応こっちが表という感じです。

こっちが裏。
サイズは110,130,150です。裏できる場合は品質表示タグがありますので内容をよくお読みになったの後に取り外しても良いと思います。

スウェットの裏らしく、ちょっと粗めのこの雰囲気がまた良いですね。
こちらのアイテムもTRUST JACKETと合わせて動きが早そうです!ぜひこの連休お出かけくださいませ〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。