おすすめパーカー

LUZ e SOMBRA / RHYTHM SWEAT PARKA 7,020円

このところ毎日パーカーをお探しの方が多いのでおすすめをご紹介します。
まずはLUZのRHYTHMパーカー。今シーズンのテーマを落とし込んだデザイン、Tシャツも人気でした。そんなに厚手ではないのでもう朝夕はいけますね。

MR.OLIVE / LINED SLIM EASY PANTS 16,740円

合わせたのはMR.OLIVEのパンツ。シンプルでこの綺麗なラインが良いです。
どんなパーカーにも合うので合わせて行きたいと思います。

AFTERS / SHINSYU HOODIE 8,100円

夏のTシャツももうほぼ完売に近い状態になりました、SHINSYUシリーズ。
これからはパーカーですね。秋も楽しんで着ていただけたらと思います。

RIPNDIP / Nermal Ying Yang Hoodie 11,880円

Nermal(白猫)とJermal(黒猫)が陰と陽になったデザインのパーカーです。
カラーはWHITE、XLサイズのみです。モノトーンで着たらいい感じではないでしょうか。

RIPNDIP / Poison Hoodie 12,744円

タイダイ染め加工のパーカーです。グラフィックは思わずニンマリなRIPNDIPらしく着るのが楽しくなるデザインです。

CLASSIC HARVEST East / SHIMOHIGAN HOODIE 25,920円

吊り編みのスウェットにプリントを施し、メキシカンパーカーに仕立てたEastのシモヒガンフーディー。メキシカンパーカーが好きな方ならグッときてしまう、唯一無二のパーカーです。僕の中ではのちに語り継がれるレベルのアイテム。
爺さんになってもカッコよくきこなそうと思っています。

そろそろ着れる時期ですね、楽しみです。

FR2 / ”FCK” Hoodie 20,520円→12,312円(40%OFF)

現在庫限りの販売となりますFR2のFCK HOODIE、40%OFFでの販売となりますので大変お買い得です。FR2の商品はパーカーやTシャツ、ロンTも現在お求めやすくなっておりますが日に日に在庫が少なくなっておりますのでぜひお早めにご覧ください。

RIPNDIP / Tonal Loopback Hoodie 11,880円

RIPNDIPのシンプルなパーカー。このバーガンディーカラーも黒と合わせたらかっこいいんじゃないでしょうか。

RIPNDIP / Angel & Devil Hoodie 11,880円

毎回人気のRIPNDIPのコラージュ。今回のもかっこいいですよ。
リボンな感じのフォントもいいですね。

LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE`S P100 SWEAT PULLOVER PARKA 12,960円

ポリエステル100%のパーカー。もちろん一枚で着てもかっこいいですが、これから冬場になったらジャケットの中に着たりすればこの総柄がまたかっこいいじゃないですか。

Carrots / C PATCH ZIP UP HOODIE 19,440円

Carrotsのジップパーカー。ここ最近は着る機会が少なかったように感じますがそろそろ良いような感じもしますね。

Carrotsらしいカラーがまた良いです。
黒いアウターばっかりの方はぜひ取り入れてみてください!より映えると思いますので。

気になるアイテムがございましたら是非お試しくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。