ピステとパーカー

LUZ e SOMBRA / FLAT LINE HALF ZIP PISTE TOP 7,020円
Carrots / JOAO C SWEAT PANTS 17,280円

この連休も暑かったですが、店頭ではもう各ブランドのパーカー、そしてピステ、シングルフェイスシリーズ、という感じでした!
特にピステは大人もジュニアも、という感じですね。練習にも通学にも普段着にも対応するLUZのピステはぜひ気温の下がる前にご用意くださいね。

このBLK×CHCカラー、渋くていいですね!好評です。

フードもコンパクト、袖はもちろんパイピングされてますので風の侵入を防ぎつつ、袖周りがバタつかないので快適です。

新色のカーキもかっこいいです。

AFTERS COFFEE / AC CAP 3,780円
LUZ e SOMBRA / LUZ PULLOVER PISTE TOP 7,020円
RIPNDIP / Taped Sweat Pants 11,880円

そしてフードなしのプルオーバーピステ。
これもこの週明けくらいから大活躍ですね!僕もこの秋はこのBLACKにしようと思います。

何よりもこのプルオーバーピステの良さはサイドメッシュが伸縮性が高く、着心地が本当に良い!そしてとにかく耐久性が素晴らしいですね。大人、ジュニアともに再入荷してますのでお早めにどうぞ。

パンツはRIPNDIPのスウェットパンツ。このままスケシューをALACORTAに履き替えて蹴りに行ける感じ。もしくはこのまま街に出てもいい。
定番のLUZのロゴ、みんな着ているからという概念、それはファッションの方だけでいいと思います。
LUZのロゴを普段身にまとっている人がいたなら、「あ、あの人もFOOTBALL好きなんだな、いいよね、チャス」という概念でいれた方が幸せな感じですよね。
先日のスニーカーの話ではないですが、自分の好きなものを独自に抱え込んで表現したり、壊して新たな価値観というのもファッションの面白さだとは思いますが、どうしても同調圧力があったりするような瞬間もあります。
え、これはああいう人にきて欲しくないね、みたいな勝手な解釈もあると思います。
でもカルチャーを愛する人は、子供でも大人でも裕福でも貧しくても男でも女でも変な人でも普通の人でも、関係ないですよね。
ファッションは大好きですが、昔から業界っぽい雰囲気は嫌いなんでそういうのがいいと思います。

この辺はジュニアです。大人と同色のハーフジップにオーバーサイズ。
いいの揃ってますよ。

CLASSIC HARVEST / ジップパーカー 20,412円
Carrots / スウェットパンツ 17,280円

そして秋といえばこの吊り編みパーカーですよね。このふわふわなパーカーが今年も着れる季節が近づいてきました。
相変わらず良い着心地です。サイズもSからLまで、男性女性問わずいかがでしょうか。

Carrotsのスウェットパンツ、大変いいです。このBLACKはあとLのみ。オレンジはM,Lございます。上下スウェットでこの雰囲気も悪くないですね〜

他にもいろんな羽織り、パーカーが入荷してますのでぜひ見にいらしてくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。