トラバー

昨日は定休日でしたのでお昼前に車を点検に出し、髪切ったあとに夜はオリスタでスケボーをしておりました。ここしばらくスケボーの事をblogに書いていませんでしたので、やってないのかな?と思った方もいると思いますが、今も最低週2くらいは滑っております。

最近はスケボー始めたての友達に教えながら滑っており、エンジョイスケートって感じで本気で滑るってモチベーションにあまりなれませんでした。

昨日は1人でしたので久しぶりにやりたい事が出来、トラバーをオーリーで飛ぶってのも昨日初めてやったのですがなんとか飛べました。最高な気分でした!

トリックを行う前は成功させるって気持ちはありますが、本音を言うとめちゃめちゃ怖いです(笑) ケガしたらって考えますね。

でもスケボーやDJ、そして服は何年も前から好きですし、好きだからこそ常に挑戦したいって気持ちはあります。でもそれを仕事にって考えたときに凄く難しいなと最近また思ってましたけど、スケボーのトリックの反復練習と同じで常にチャレンジするのがやっぱり大事だなとトラバーを飛んで思いました。

トラバーを完全に飛べる様になったら縦コーンを飛れるようにしたいですね〜

今日はお店終わった後はDJ。この前のフットサルでは試合中に2回もルーレットが決まりました(笑)

何事もずっと続けるってのが大事だなと思いました。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜