ピステ

RIPNDIP / Aviator Hat 7,020円
LUZ e SOMBRA / LTT URBAN L/S PRA SHIRT 15,120円
LUZ e SOMBRA / SLIM MESH PISTE PANTS 7,020円

片袖がWHITEのLTTの新作。
プラシャツとは思えないこのデザインとクオリティがかなり良いです!
サイズはM~XL。
今からショーツでどうぞ。

そして再入荷したピステパンツ。
これから冬にかけて重宝する、裏メッシュのピステパンツです。

こういったシャカシャカ、いわゆるピステですが素材感が素材感だけに、肉感のある、存在感のあるデザインを作るのは普通の洋服以上に大変だと思います。
ちょっとの差で、急に安っぽく、スポーツすぎたりとか。
その点僕の中ではこのPISTE PANTSが全てを物語っているような気がする、良いアイテムです。
LUZのピステはその表現のこなし方が非常に良いと思っています。
今日もピステをお買い上げの方も。やっぱり時期ですね。バッチリ揃ってますので是非。


今夜はミャンマー戦ですね。ジムで走りながら観て、ハーフタイムの間に帰宅しようと思います!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。