MADE BY TEAMなCAP

確実に少しづつ積み上げてきたことは、AFTERSにとって非常に大きいことです。ただひたすらお店をやる!という考えではAFTERSは開業しなかったです。
洋服を扱う、品ぞろえする、という行為も大切だしこれからも無くなりませんが、そこにとても力を使うことはおそらくないですし、その辺りは本当に僕らやお客さんが好きなものを集める、という行為になっていくだろうと思っています。

5Gで動画の時代なんですけども、やっぱり大きな功績を残した人や物をなぜか紹介する動画などはきっと何も残らずに、その人にしかできないことをやっている動画はもっと面白くなるんでしょう。
勝手な個人的な思いですが、お店もきっとそうなんだと思います。

そして開業から現在まで、目に見えなくともコツコツ積み上がってきたことといえば、みんなでAFTERSをしてきたという事に他ならないと思っています。
毎日やっている行為がAFTERSなのかAFTERSじゃないのか、というような感じで、出来るだけ積み上がる行為をしてきたつもりでしたが、そんなことをしていたらあっという間にもう3年近くでした。

でもそれは1年でできることでもないし、有名な商品を並べることとも違うし、僕らが3年近くかけて積み上げてきた唯一無二の価値だと思っています。もし同じ事をもっかいやれ、と言われたら絶対無理です 笑 嫌です 笑
けどこの先も積み上げていく事はやり続けたいです。

昨日も今日もデニムを買ってくれたお客さん、本当に嬉しいです。この1本1本もまた積み上がっていきます。

そして先日すぐ売り切れちゃったe&e製作の弊社AFTERS DESIGNのMottiのグラフィックを纏ったTIGER CAMO CAP。
これもまさに、今までの積み上げがなくては作れないCAPです。現在少量だけ再生産中ですが、まさにMADE BY TEAMなCAPがまた超少量発売します。

AFTERS / TIGER CAMO A CAP 6,912円

全部のAが違うツバタイガーCAP。

明日から発売しますが、どれかは駅前店に置かれます。
出会った時に是非手に入れて欲しいと思います。そして新色のオーバーオールも明日発売しますのでそちらもお待ちくださいね。

ツバ裏がオレンジなのでCarrotsですよね。

MINOTAUR INST.のパンツは高いですけど感動しますので是非手に入れてください。

e&eのCAPとCarrotsのパーカーは合いますね。

どうぞよろしくお願いします。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事