Fuck Everything L/S TEE

RIPNDIP / Fuck Everything L/S 7,344円
AFTERS / IDGF REMAKE PANTS 9,780円

RIPNDIPのロンTEEとIDGF PANTS。このバックプリントが中々パンチが効いておもしろいですよ!

色んなFxxkについて描かれており、個人的には1番左上の茶色いソフトクリームを持ったnermalの表情が1番好きです(笑)

袖プリントもあり、重ね着でもいいですがここまでのデザインは1枚で着てもらいたいですね!!

残りもあと3本になりました。

夏はtシャツをタックインで履きましたが、ロンteeやパーカーとも相性がよく、1年通して使えるパンツですね。僕もよく履いております。

是非ご検討してみてください〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜