AFTERS CHEESE BISCOTTIと9月のCOFFEE

AFTERS CHEESE BISCOTTI 350円

明日のDay Partyから発売します。AFTERS COFFEEのオリジナルビスコッティをアトリエシュシュさんに作っていただきました!
とにかくめちゃくちゃうまい!!今まで食べたことのない食感です。
このゴロゴロカシューナッツにバジルとチーズが効いて後からスパイシーを感じます。そしてボリボリ、ムシャムシャという擬音がよく合う食べ応え。
1袋食べると結構お腹いっぱいですよ。
もちろんCOFFEEにも合いますけどやっぱBEERじゃないですかね!こんな焼き菓子を扱うCOFFEE SHOPはなかなか無いのでは、、
AFTERSらしいこんな表現を、幾度も幾度も試行錯誤しながらマチガイナイ味に仕上げてくださったアトリエシュシュさん、有難うございます。
COFFEEのついでにももちろん、お土産にもおひとついかがでしょうか?
ぜひ食べてみてくださいね、自信作です!

このナッツの含有量みてください、、ギッチギチです。歯ごたえ最高です。

マヒうまいふ!
とkenchoも言っておりました。

明日は不定期開催のDay Party。
1日DJがPLAYしながら、お店の営業しています。とはいえ、かしこまらずにいつもの調子でふらりと寄っていただけましたら嬉しいです。
いつの日か、このDay Party自体がAFTERSではEvery Day当たり前になるといいな、と思っています。

そして今月のRECOMMENDED COFFEEはまた上田はTORTOISE COFFEE中沢さんに焙煎していただきました、コロンビア スプレモです。

AFTERS COFFEE 9月のオススメ / コロンビア スプレモ

風味が豊かでしっかりとしたコクがあり、中深煎りの中では1番しっかりとした苦味を感じられるコーヒーです。AFTERS COFFEEの味がお好きな方は気に入っていただけると思います。今月はこちらをHAND DRIP(HOT , ICE)で淹れさせていただきます。こちらも明日からです。
秋の商品も沢山入荷しましたのでCOFFEE飲みながらお楽しみくださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。