宮津の113

AFTERS DENIM 113 宮津私物

岡山県から戻ってきました、僕の113。
いい塩梅に綺麗に味が出てきている自慢のデニムですね。めちゃくちゃ落ちてる!ってほどでは全然ありませんが綺麗に履きたいので満足してますね〜

バックもかっこいいですね〜
この飴色に変化したレザーパッチ、少し表情の出てきたバックポケットなんていいじゃないですか。
そして何より裾に注目です。よくあるのが履き込んだ色はかっこいいんですが後ろの裾を擦ってしまってボロボロ、と言うやつです。
それがとても嫌いなのでこの裾幅。全く痛んでいません。満足です。

ボタンとリベットはシルバーでした。

あたりの出具合も良いですね。

ポケットの下の擦れ方は腰履きしてるからだと思います。

おおぉ

こちらが発売したての113

比較していただくと綺麗なブルーになってきているのがお分かりいただけると思います!そしてもし膝や股が敗れてもリペアOK。
カッコ良く、長く履いてほしいデニム113。現在は他にも818の加工モデルや903というブラックデニムなど揃っておりますので選んでいただければと思います。
よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。