男女問わず

AFTERS SKATEBOARDING / Facial Expression L/S T 7,020円
AFTERS DENIM 113 18,360円

AFTERS新作のロンTとデニム。
どちらもカジュアルでメンズライクですが、男性にも女性にもお買い上げいただいております。
ロンTは袖がリブなしであえてゆったり着るのが可愛い、と女性に支持いただいたり、デニムはAFTERSならではの腰履きシルエットをハイウエストで履いていただくとこれまた可愛いと。
もちろん女性の服はガーリーなものはきっと無くなりませんし、これからも移り行くんでしょうけども、AFTERSができた頃からAFTERSを着てくださる女性は今も着てくださいます。
好きなことだけやるというのは言うのは簡単、意外と難しいことだと思いますが、好きなことだけやる時期に来ていると腹をくくっているのでこれからもこんなロンTやデニムを好きでいてくれる方々にかっこいい、かわいいものを届けたいと思います。どちらもオススメ商品です。ぜひともっ

113は僕の私物と新品を比較したくてたまらないのですが、縫うときに必要で岡山に送ってからまだ帰って着ません 泣
戻って着たら早速比較した記事をかなり自己満足ですが書きたいと思います。

新しいのもいいですねぇ

何年後かにまだカッコ良くはけていて、お店にもしっかり並んでいたらやっと定番です、と言えるようになると思います。頑張ります。

ロンTの動きも加速中ですので是非です。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。