AFTERS DENIM 113着用

AFTERS SKATEBOARDING / Facial Expression L/S Tee 7,020円
AFTERS / AFTERS DENIM 113 ONE WASH 18,360円

明日発売のAFTERS DENIM 113を履いてみました。サイズはSを着用。

AFTERS DENIMは全型、腰履きシルエットで作られているのですが僕はあえてハイウエストのタックインで履く事が多いです。腰回りがゆったりしてて、股上が深めなのでハイウエストでも全然履けますね。

最後にワンウォッシュを履いたのが思い出せないくらい久しぶりに履きました。

最近ようやく太めのパンツを履く様になったのですが、デニムに関しては太いのは全然手に取った事がございませんでした。実は今回初めて113を履いたのですが、このシルエットがとても良いですね!

腰で履いたときとハイウエストで履いたときの感じがまた違って、そこがまた面白いですね。

113にconverseがとてもよく合いますね!

明日もお待ちしております〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜