AFTERS DENIM 113 9/1(日)再入荷

AFTERS DENIM 113 18,360円

明日9/1(日)、AFTERS STORE 下氷鉋店、駅前店にて再発売いたします。
AFTERS DENIM 113 (ONE WASH)。
2017年の9月に発売してからはや2年。実に久しぶりの登場となりました。
903(BLACK)や818の加工モデルなどを最近出しておりましたので一番ベーシックなこの113のONE WASHは次いつ出ますか?という方々もいらっしゃいました。2年ぶりです、お待たせしてしまいました。
AFTERS独自の腰履きシルエット、ゆったりながら大人な綺麗なシルエットです。
AFTERS DENIMは全て岡山県、児島の工場で生産しております。

サイズ展開はS,M,L,XLの4サイズ。
前回からの変更点は、リベットとフロントドーナツボタンをブロンズに変更致しました。

14ozのがっしりとしたセルヴィッヂデニムですが肌触りが非常によく、洗いもかかっておりますので履き始めから馴染んでいきます。

煌びやかなUNIVERSALのリベット、美しいですね。
くすんでくるのが待ち遠しいですね。

赤タブはレーヨン100%、これが実は今後は作れなくなるかもしれないという貴重なタブになってきました。

このいびつなバックポケットと角度。
履き込んでいった後、とてもかっよくなります。

未加工のレザーパッチです。
どんどん飴色になっていきます。

着用してみました。Lサイズ着用です。

自分でも毎回履くたびに、いいな!と感じます。
ブーツを合わせてますが、コンバースやVANSでも裾をすらない幅にしてあります。

稀に「腰履きしないんですけど、それだと変ですか?」とご質問をいただくのですが、図らずともこのデニムをハイウエストで履いたら、とても今っぽいですね。女性がSかMでINスタイルでもいいでしょうし。
この113をジャストで履かれてパラブーツを合わせる、かっこいいお得意様もいます。
あくまでAFTERSとしては腰履きデニムですが、履き方はもうみなさま自由に履いていただきたいと思っています。
僕はきっとこのままですけども。

もういろんな種類のデニムはいらないし、お店でも種類を増やすことは今後ないと思います。しかしこのAFTERS DENIM、末長く愛用していただきたいという気持ちから今回考えまして、今後AFTERS DENIMをお買い上げの方にはAFTERS DENIMを1度無料でリペアできるチケットをお付けすることに致しました。

有効期限はなしです。
これ付けてたくさん売ろうってのか!?と思われるかもしれませんが、いや実際同時に履き始めた皆様がまとめて大勢リペアに出してくださったりしたらそりゃあ大変ですよ!無料ですから!
しかしこれは僕らが今後もAFTERSのデニムと向き合っていく覚悟を決めた提案でもあります。
すでにお持ちのAFTERS DENIMのどのモデルでもリペア対応いたしますのでぜひお持ちくださいませ。
明日発売です113、ちょうど秋冬のパンツが欲しかったという方は是非ご試着してみてくださいね。
よろしくお願い致します。

ONLINE SHOPでも明日より発売となりますのでこちらもご覧くださいませ。
AFTERS DENIM 113

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。