AFTERS DENIM 903

AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,280円

AFTERS DENIM 903は腰履き用のAFTERSオリジナルシルエットのブラックスキニーです。股上の深さと膝下からタイトになるシルエットが特徴です。

初回生産のタイプからリニューアルし、フロントのZIPとドーナツボタン、さらにリベットを818同様にUNIVERSAL社製のブロンズに変更いたしました。

僕の私物の903のリベットは全てシルバーですが、ブロンズとブラックの組み合わせももの凄く良いですね!

僕が1年半履いた903はこんな感じ。自分でも本当に同じデニムなのかと疑うくらいの変わりようです。

この前のskateで派手に転んだら膝がやぶけてしまったのでこの前リペアしました。リペアをしてくれる方はもの凄い職人さんで、ぱっと見どこをリペアしたかわからないくらいの仕上がり。

高校生の時から自分でデニムを買って履きまくるなんて事よくしてましたので、この職人さんには高校生の時からお世話になってます。

パッチも最初は加工されてないので、洗濯をなんどかしますと風合いが楽しめます。

最近はトップスはブランドものでもパンツはファストファッションって人が大半で、別にそれが悪くはないですが僕はどうせ履くなら良いやつを早いうちから身につけておきたいですね。

ファストブランドのものでしたら多分ボロくなったらポイって感じなんでしょうけど、僕のこのデニムは自分にとっても思い入れのあるもので履けないくらいぼろでも捨てないと思います。

サイズはS~XLまでございます!

夏はTシャツとでしたが、涼しくなってパーカーやジャケットとも相性よいです

是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜