STRETCH MOVE MESH HALF SERIES

LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE MESH HALF TOP 8,640円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE MESH SHORT PANTS 6,480円

本日入荷のLUZ e SOMBRAの新作。
またもやいいアイテムが発売となりました。
このセットアップ、おそらく今後も人気が増して行くだろうと思います。
素材はストレッチ性が高く、シニア層にも楽しんできていただきたいというコンセプトの元、体型を考え通常のアイテムよりもゆったりとデザインされています。
裏は総メッシュ、そしてネックは若干緩めなのはインナーにパーカーなども重ね着できるためです。要は秋冬シーズンも重ね着で使え、春夏シーズンも快適に使えるという万能アイテムなんです!
サイズはM,L,XLが入荷しています。

上下そのまま着用。伸縮性も抜群で快適です。

ドローコードが付き、調節可能です。裏はメッシュなのでサラサラ。

ビョンビョンです。

LUZの2way long pantssoft feeling Shirtsを重ね着。

インナーにAFTERSのTEAM HOODIEを着用です。
こんな重ね着もいいですね!

これが出来るだけでかなり幅が広がると思います!
特に冬場は普段でも調子いいし、練習のUP時にもパーカーにこれ重ねてあったまったら脱いで、な感じでしょうか。
是非これは上下でどうぞ〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。