LUZ シューズ入荷

LUZ e SOMBRA / ALA CORTA 2 IN 14,040円 (私物)

フットサルも初めて早3ヶ月くらい経ち、前回のフットサルからシューズを新調しました。

僕の使ってみての感想ですが、ALA CORTAは裸足感覚を極限まで追求したモデルなので履いた感じからとても軽く、アッパー部分もとてもしなやかなので走った感じはほぼ素足に近い感覚でダッシュの1歩目がすごくスムーズに足が出ましたね。

それとアッパー部分がボールとの食いつきがとても良く、パスやシュートもとてもやりやすかったですし、ソールのグリップも非常に良かったです。

まだまだフットサルをやり始めたばかりではありますが、初心者の僕でも良いと思えるシューズですね!

本日LUZからシューズがいくつか入荷しましたので、ご紹介いたします。

LUZ e SOMBRA / COMBINATION IN 12,960円

COMBINATIONの特徴はLUZ FOOTWEARのコンセプトである裸足感覚を最大限に発揮するALA CORTAと、中足部のホールド感と安定感を意識したUNIVERSALEをハイブリッドさせたニューモデル。

天然皮革のようなしなやかさと、対摩耗性に強いLUZ SKINの滑らかなフィット感は、強度の強いプレー競技でもまるで裸足で蹴っているかのような新しい感覚です。

LUZ e SOMBRA / UNIVERSALE 2 IN 16,200円

軽量化の為シャンク部およびヒールセンター部のラバーを廃し、ミッドソール前部は踏面感覚を阻害しない暑さに抑えている。
前足部中央部に設けたベンチレーションホールが足むれを軽減し屈曲性も高めます。ソールのヘリンボーン形状は全方位対応を可能にしその断面はより強いグリップを必要とする方向へ傾斜させており、キック時等の余分な摩擦を軽減。
ソール部分はFill Length EVA採用。クッション性、軽量性をバランスよく備える。
シュータンには滑らかでフィット性のいいネオプレーン素材を使用。かかとのライニングにはフィット性の高いマイクロスエードを使用。
前足部に極上のフルグレインカンガルーを使用。パンチングホールにより足ムレを軽減。

LUZ e SOMBRA / EXTREME IN 14,040円

Half Length EVAにより前足部を最大限薄くし、裸足のようなボールタッチ感覚を実現。
FLEXIBLE KNITを採用。部位によって伸縮率を変えており快適かつ適度なストレッチを発揮する。
スピード、ドリブル、ALA向け、テクニカルなプレイヤー向けモデル。

LUZ e SOMBRA / BREAK THROUGH 2 IN 11,880円

”一点突破”履いた瞬間から足に馴染む新感覚。
BREAKTHROUGHモデルの素材は最新素材のマイクロスエード。
伸び過ぎず、耐摩耗性、形状保持性に優れており、履いた瞬間から足に馴染む感覚を体験できます。
足裏でボールを触る時の”裸足感”は今までにない感覚。テクニックや閃き型の選手に向けて作られたシューズ。

ニューモデルのCOMBINATIONにサイズが欠けていたモデルも新たに再入荷しました!

店頭に並んでますので是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜