AFTERS TIGER CAMO BDU JACKET

AFTERS / TIGER CAMO BDU JACKET 28,080円

AFTERSのオリジナルデザインのBDUジャケット。
グラフィックはAFTERS DESIGNが制作、縫製はe&e lifedesignworks。
長野で作られたジャケットになります。
カモフラージュパターンはファッションアイテムとしても認知度が高いですが、もともとあるカモフラージュを使っているわけではなく、現在では希少なタイガーカモパターンをオリジナルで制作した商品です。

こちらは僕宮津が着用、洗濯をして馴染んできた私物です。
生地は柔らかくなり色も少しグッと生地に入ったような、そしてリップストップ生地特有のマス目が浮き出てきています。
こうなると非常にかっこよく感じます。

サイズはM,L。
夏の間は当然ですがほとんど動きません。確か2着くらいでした。
しかし在庫は10枚を切っており、簡単に再生産が出来る商品ではありませんので気温が下がってきますと動きが早くなりますので、発売からお気になられていた方はぜひご検討くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。