ネイビーとホワイト

この感じが現在のAFTERSらしいスタイルかなと思っています。
ストリートスタイル、という点では基本的に変わらないのですが38歳の僕が20年近くお店に立ち続けて変わらない部分と、変わって行く部分がMIXされたような感じでしょうか。
スタッフkenchoの頃の20代はそれこそDJとスケートに夢中、今のkenchoとシンクロしますね。ディッキーズを36インチでDC履いて、XLのTシャツで坊主、ラルフローレンのCAP、でした。
20代後半は細身のデニムにCAP、コンバースでデニムシャツ、レザーなどちょっとタイトでしたね。そのあとスーツっぽいのも着てたりしてました。
30代に入ると仕事柄、おじさまたちと会うことも増え革靴にシャツ、ジャケットという日も多かったですが、う〜ん何か違和感も感じていました。
そして30代も半ば、AFTERSを立ち上げてからは自分達の好きなものが全開になったような、そんなスタイルに突入です。
様々なカルチャーに影響を受け続けた20年くらいでしたが結局根本的には変わらない、色々経てたどり着いたのが現在のスタイルです。
MUSIC、SPORTS、STREET、でも20代の頃より少し洗練されて、といったところでしょうか。例えばショーツにシャツでも、シャツがMINOTAUR、ショーツがCarrotsというような。ちょっと綺麗な合わせ方ですね。
さらにいいオヤジになってもスッキリこんな服を着こなせるように居たいと思いますね。
そしてスタッフkenchoのスタイルはまた僕らの感覚とは違い、新しいスタイルもたくさん示してくれます。目指すところやアイテムは同じでもまた違ったスタイル、そんな楽しみも感じてもらえたら嬉しいです。

新作の入荷がスタートしたばかりのLUZ、特にショーツ類が人気ですがこの総柄ショーツも残すところXLのみです。AREthとのコラボスニーカーも28cmのみですが、とても良い組み合わせだと思います。いかがでしょうか。

CarrotsのCAPとパーカー。
清潔感のあるイメージで良いかと思います。ネイビーにホワイト、相性いいですよね。
ご紹介のアイテムはONLINE SHOPでも購入可能ですのでご覧くださいませ。

Carrots / パーカー 14,040円
Carrots / CAP 6,480円
LUZ e SOMBRA / ショーツ 6,480円
LUZ e SOMBRA×AREth / スニーカー 9,828円

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。