LUZ e SOMBRA / LTT BIG SILHOUETTE PRA SHIRT

AFTERS COFFEE / AC CAP (9/上再入荷予定)
LUZ e SOMBRA / LTT BIG SILHOUETTE PRA SHIRT 12,960円
LUZ e SOMBRA / TRIBAL ONE ARCH GAME-PANTS 4,320円
RIPNDIP / Simple Logo Slides 7,020円

週末もショーツに長袖、でした。
まだ暑いですがロンTなら!という方が多いですね。
LUZ TOP TEAMのTOPS、こちらはMOVE FITというハイテク素材。そう、AFTERS STORE NAGANOで大人気だったあのショーツと同じ素材を用いています。

ムーヴフィット®/MoveFit®
伸縮性のあるポリマーを構成成分に用いたポリエステル系サイドバイサイド型潜在捲縮糸を使用。加熱により発現する細かいスプリング構造と、伸縮性ポリマーの2つの効果により、少ない力で伸び、さらに回復性も高いため、カラダの動きのツッパリによるストレスを抑制し、快適な着用感を生み出します。また、コンパクトで反発感のある新しい質感が特長です。さらにポリウレタン繊維を使用したストレッチ素材と比較し、紫外線や塩素による劣化が起こりにくいため耐久性に優れています。

快適なのは当たり前!一番良いのが「回復性」なんです。要するに伸びて戻る力。ストレッチ素材の重要な部分はこの「回復性」ですね。
これは秋もかなり活躍すると思いますので是非今のうちに。

RIPNDIPのサンダルも残りわずか。スポーツ後にもいいですよ。

LUZ e SOMBRA / ALA CORTA 2 IN 14,040円

そしてお盆中にも何足か出て行きました、僕も愛用中のALA CORTA2。
先日の練習で絶賛左足首捻挫中ですが、めげずに頑張りますw
履いてくださっている皆さんの評価もすごく良いです。

ついにAFTERSのkenchoもこのALA CORTA2に手を出しました。
急激にテクニックが増すと思いますので皆さん注目してください。
今週水曜日もAFTERS FUTSALです!
毎週蹴ることができて幸せです本当に。自分たちの頑張りは勿論ですが来てくれる皆さん、施設の方々、感謝ですね。
引き続きよろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。