ACコート

BELIEF / ビーニー 4,860円
AFTERS COFFEE / AC SHT COAT 17,820円
MINOTAUR INST. / 2WAY PANTS 27,000円
AFTERS / TIGER POCKET T 4,860円

本日もACコートをお求めの方も。暑いのに有難うございました。
コートの形してますがシャツ生地なのであと気温が15度くらい下がったら着れますw 今日も暑かったですね、、

MINOTAURのパンツにLUZのT、そしてACコート。
この独自すぎるスタイルですけど僕らには自然なやり方。街でお客さんがAFTERSの服着ている人を見かけると、「すぐわかる」とおっしゃいます。
着ているものは決してみんな同じではありませんが、AFTERSにいっているんだろうなぁという「格好」なんだそうです。
それはある意味、独自なスタイルに少し近づいていってるのかなぁと少し嬉しかったりしますね。

MINOTAURの新作パンツ、スラックスとして綺麗にも履けますがこんなに動きを出すこともできるんです。そして超快適、、、これは履いてみないとわからないやつです。

TシャツはACP。

BELIEF / ビーニー 4,860円
AFTERS COFFEE / AC SHT COAT 17,820円
AFTERS / TIGER CAMO POCKET T 4,860円
Carrots / スウェットパンツ 17,280円

コートのOLIVEはこちらのSIZE4で終わりです。
BELIEFのビーニーは折り返しを伸ばしてもブランドタブがちゃんと出るという細かなつくり。ある意味2wayなビーニーでオススメです。

オリーブとオレンジが超絶合うので、ということはインナーにCarrotsのTシャツ着てもかっこいいでしょうね!

CAMO POCKET TはBROWNも良い感じです。
ミリタリーパンツとか合わせたら最高でしょうね。
よろしくお願いします!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。