MINOTAUR INST.のBAG

MINOTAUR INST. / HIGH DENSITY GYM WAIST POUCH L 42,120円

入荷したばかりのMINOTAURのBAG。
クオリティ、デザインともにすごく良いです。

ご説明しておりませんでしたがMINOTAURと別の名義でしたM.U.Gを統合してリブランディングしMINOTAUR INST.となりました。
しかし依然PORTERとの取り組みは継続し良いデザインのBAGがリリースされています。
今回のWAIST BAGもこのミニマムなデザインながらポケットのデザインなどはさすがMINOTAURとPORTERといったところ。
大変オススメです。

こちらは背面から開く口。

そしてフロントにもがっちり入ります。
しかし携帯に財布くらいでスクウエアなデザインだと持て余してしまうんですが、このBAGは物を入れずともしっかりデザインはKEEP。

きっと満足していただける良品だと思いますね。

AFTERS / TIGER POCKET T 4,860円
LUZ e SOMBRA / A.C.P GAME PANTS 8,640円

新作のTIGER CAMO Tと再入荷したACPショーツと。
かなり好きな組み合わせです。

気持ちよく使えるベストな大きさ!
レザーとナイロンのマットな素材もMINOTAURらしくて良いです。

こんなところにもポケットが。
小さいもの色々入れてくださいね。

そして僕もこのTシャツを愛用しています、渋谷忠臣さんのグラフィック、A.C.Pシリーズ。
完売していたショーツも再入荷してます!多分もう買えないんで是非なやつです!

このシリーズほんとかっこいいですよ。
TOPSはこんなポケTや無地でもいいんじゃないでしょうか。
こういったデザインのアイテムを並べられるというのは嬉しいことですね。
SET UPでもオススメですので是非ご検討くださいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。