AFTERS DENIM 903

AFTERS DENIM 903
AFTERS / AFTERS DENIM 903 17,280円

AFTERSのブラックデニム903をご紹介。

903は818同様、腰履きするスキニータイプ。股上はやや深めで、ひざから絞られるテーパードシルエットになっております。

腰回りはゆったりなので、スキニーデニムを履いたときの窮屈感がなく、すっきりとしたスタイル感が出る。そんなデニムになっています。

僕の私物の903です。1年半ほぼ毎日履いてここまで落としました。

過去の自転車通勤とスケボーのおかげでしょうかね? 腿と膝裏のアタリがとてもいい感じになりました!

去年は少し腰履きで履いてたのですが、ここ最近はハイウエストでタックインの履き方がメインになってます。股上が深いおかげでタックインで履いた際にまた違うシルエットが出るので2パターンの履きこなしが出来ます。

オーバーサイズのTシャツにハイウエストは特に女性の方おすすめの履き方です!

どのスタイルにも合いますので、僕も1年通して履いたデニムです。めちゃめちゃお気に入りです。

昨日もスケボーする際に履いて、ド派手に転んだらついに膝部分が穴開きました(笑)

今日洗って明日修理に出せたらと思ってます

是非ごらんくださいませ!!

KENTO NAKAJIMAカテゴリの最新記事