暑いので半袖と思いきや

暑いので半袖と思いきや

長いお盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか?AFTERS STORE長野駅前店はお盆期間中も通常通り水曜と木曜の定休日以外は毎日営業しています。駅前店はこのところ夏休み中の学生さんのご来店が多め。そしてこの時期は帰省中に来ました!というお久しぶりの方も。嬉しいですね。

毎日猛暑続きでさぞ半袖が売れていると思いきや、実は今ロンTが以外に売れています。Tシャツ一辺倒の夏のスタイルにも変化が出てきたのでしょうか。メンズのショーツにロンTはもちろん、女の子はメンズサイズのロンTをハイウエストにインして着る感じが良さげ。という訳で店頭のロンTをさっとご紹介させていただきます。

THE HANGOVER L/S TEE 7,560円

お酒大好き二日酔いシリーズのロンTはNAVY(リキュール)、KHAKI(ウィスキー)の2色でラスト。新作のTシャツとも配色が異なるので、既に半袖を持っているという方にもおすすめ。

AC L/S TEE 5,400円

Ollie 8月号に掲載されたAFTERS COFFEEロゴTの長袖バージョン。Tシャツはバックプリントですが、ロンTは袖プリント。胸のプリントサイズが通常のTシャツよりも少し大きめなのがポイント。このAFTERS COFFEEのロゴは初めから洋服でも使うことを想定して制作したのですが、我ながらよくできていると思います。コーヒーのカップをモチーフにしたシルエットを2個組み合わせてあり、縦に積むと正方形、横に並べると長方形に変形する可変式。アイデア自体はぱっと思いつきました。時間をかけずに制作すると良いものが生まれるという好例です。

HUMANITY & JUSTICE L/S TEE 8,640円

東御市在住のイラストレーターのIshikawa Ayumiさんに書き下ろしていただいたグラフィックのロンT。この独特のタッチの絵が好きです。在庫はSサイズが一枚のみ。ぜひ個性的な女性に着ていただきたいロンTです。

GAMBLING TEAM L/S TEE 7,560円

ギャンブル中毒ロンT。スロットマシンはよく見るとAFTERSのロゴ達がリールを回転しています。これまでにあまりリリースしていなかった派手めな配色が夏にぴったりな雰囲気。今日ご紹介した中で唯一、袖にリブがありません。その分袖が若干短めで、すとんと落ちるシルエットが特徴です。

以上AFTERSのロンT特集でした。

NAOHIRO MATSUMOTOカテゴリの最新記事