AC CAP 再入荷

AFTERS COFFEE / AC CAP 3,780円

こちらは僕の私物のAC CAP。
帽子好きなので色々被りますが中でもお気に入りのAC CAP。ちょっと味が出て着てる感じです。CAP好きな方には伝わると思いますが、お気に入りのCAPが汗で汚れてきたり、形が崩れてくるととても悲しいんですよね。
かと言ってガンガン洗って味が出ちゃうのも嫌だ。なんとももどかしいものです。でもたま〜にある「被り込めるCAP」。僕的にはアメリカの工場のデニムCAPやMR.OLIVEのシークレットCAPがそれにあたります。
古くなって色褪せてもかっこいいCAP。その違いってのは同じ綿だったり素材の違いもあれど、やっぱ「デザイン」によると思うんですね。
このシンプルなAFTERS COFFEEのロゴ。このCAPがボロボロになってツバの端っことか破れたり黒いカラーが色褪せてきても、おそらくかっこいいんです。

ACシリーズはAFTERS COFFEEにいる僕らやAFTERS COFFEEが好きな人たちが着用してくれたらという思いもありつつも、やはりAFTERS DESIGNとして単にそれだけでカッコイイ、そんなアイテム達です。

そんなCAP、長らく完売しておりましたが明日、再入荷します。
今回はNEW COLORもありますのでお楽しみに!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。